備忘録開始

またまたまたブログを始めました。

いままでやってはやめ、やってはやめを繰り返してきたけど、

今回はまぁまったり「ログ」を残すような感じでやっていければと。


というのも最近Ruby on Railsを始めましてね。

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発」って本読みながら試しに作ってみたりしてるんです。

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版

その際にいろいろログを残しておけばまぁあとで役に立つかなと。


あと最近映画とか小説とかすごい読んだり観たりしてるから、

観たり読んだりしたものを残していければと思っています。


こんな感じに適当にやってますが、よろしくお願いします。